※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳年長さんが行事前に不安定で、家庭でもキレたり泣いたりして疲れています。同じ経験をした方いますか?

5歳年長さん、行事前めちゃくちゃ不安定で、家でもずっとキレたり泣いたりいちゃもんつけたりしてきます😇
もういっそ行事なんてなければ…と思うくらいです😂こちらの言うことは絶対に聞きたくないのに、全て言うこと聞いて欲しい!!みたいな感じで疲れます😇
同じような方いますか?🥹

コメント

ri-chan

うちも今小学1年生ですが、
行事前や環境が変わるとそんな
感じです…ぐずぐずして
よく泣いててイライラします😇
なのに自分の要望は通そうと
するので、なんでママの言うこと
聞いてくれんのに、聞かんと
いかんの?としょっちゅう
言うてます🤣

mizu

うちの年長息子も行事が苦手で、そんな感じです😇
昨年も運動会や発表会シーズンになると荒れました…