※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が仕事で疲れてるのはわかりますひたすらすぐ寝るのってなんなんで…

旦那が仕事で疲れてるのはわかります
ひたすらすぐ寝るのってなんなんですかね
お昼寝俺がさせるからいいよと任せたものの
結局旦那が先に寝て、
家の片付けが出来ず娘はママ〜と泣いてきて
私が寝かしつけ。

仕事してる方が偉いと思ってんだろうな
タバコを吸う時も好きなタイミングで外に行って
YouTube見ながらタバコ吸うから
全然戻ってこない

ちょっとドンキ行ってくるとか
思いつきで行けていいな
私が行くって言ったら、今?みたいな顔するのに
旦那は家事育児は全くしないわけではないです。
協力的な方だとは思います、
でもやってあげた精神や見返りを求めてる
褒めて欲しいアピールがうざい
でも本人自覚ありません

疲れた

コメント