※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子がピンクが大好きで、幼稚園のリュックもピンクがいいと言っています。家では問題ないが、外で持つのはどう思いますか?

男の子のピンクの持ち物ってやっぱり気になりますか?🥺

息子(もうすぐ5歳)がピンク大好きです。
どれがいい?と聞けば絶対ピンクを選びます。
私としてはピンクであろうと自分の好きな色を選んでほしいので、お洋服や靴などピンクで揃えてきました。

ですが、幼稚園で遠足の時に使うリュックが小さくなったので買い替えたいのですが、次もピンクがいい!と言ってます。

今は2歳くらいに買ったグレーのリュックを使ってたんですが、次買うならピンク!だそうです。

家で使う分には私はいいと思うのですが、やはり幼稚園などに持って行くのってみなさんどう考えますか?🥺
アドバイスください💦

コメント

ゴルゴンゾーラ

絶対ピンクがいいと言うならピンクのリュック買います☺️
たしかに男の子でピンクの持ち物って少数派かもしれないですが、好きで持ちたいと言うなら好きにさせます!大事にしてくれると思うので。
うちの子も結構ピンク好きですよ❣️

はじめてのママリ🔰

色がピンクなだけなら全然気にならないです!ピンクが好きなんだなーと思うくらいですかね。

フリフリやリボンが付いていたり、ピンク且つ女の子女の子したデザインだったらちょっとだけ気になるかもです😅

はじめてのママリ🔰

私なら他の色も進めたうえでもなお、本人がピンクを好むのであれば買っちゃいます☺️

はじめてのママリ🔰

ピンク良いと思いますよ〜!
お姉ちゃんの影響でピンク好きな子とか結構いますよ!

あと、意外と男の子も使いやすいピンクのもの増えてる気がします…!

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

いいです╰(*´︶`*)╯♡
うちの年中長男もピンク好き😊尚且つ、他カラーはパステル系外せないです👌
リュックは頂き物なので原色青ですが、あまり背負いません💦

やはり、本人が好きなものが1番ですよね٩( 'ω' )و