※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子育て中のママさんへ 化粧が面倒で疲れることありますか? 化粧するのがめんどくさくて抱っこ紐したりするときにも気を使うのが大変で、落とすのも面倒です。同じような方いますか?

子育て中のママさん達に質問です!!

私は普段化粧をしなくて仕事とお出かけや子供の習い事の試合などにはするようにしていますが正直化粧するのがめんどくさいです😂
自分自身が綺麗とか可愛いと思ってるとかそうゆうわけではなくてただ単純に化粧するのも面倒くさいし1番下の子が8ヶ月ですが抱っこ紐したりする時に化粧品が娘の顔につかないようにとかファンデを塗ってるからお顔をスリスリできないであんまり化粧を進んではしません😭
そして普段から育児で疲れてる中化粧するのも何より落とすのも面倒くさいです😂

同じようなママさんいませんか?🥺
私がズボラなだけでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😂
仕事の時は化粧してますが、お休みの日は電車乗って買い物行く時も面倒で、すっぴんにマスク帽子着用です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😂
    私も帽子にマスクしちゃいます😂

• 6月9日
あきら

同じです!
私も出来るだけしたくないです。
化粧品もお金かかるし、肌も荒れる気がするし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    本当にそれもあります😭

• 6月9日