※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてのヨーグルトは生乳100%、慣れたら森永乳業の「カラダ強くするヨーグルト」でもいいですか?砂糖が気になりますか?皆さんは生乳100%を買い続けますか?

離乳食のヨーグルトについて

初めてのヨーグルトは、生乳100%のものにしようと思っています。

慣れてきたら、森永乳業の「カラダ強くするヨーグルト」が家にあるので、それでもいいと思いますか?

成分画像貼っておきます💦
砂糖が入っているのが若干気になるくらいですか?💦
皆さんなら生乳100%買い続けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は砂糖が気になるのでプレーンヨーグルトを今でも買ってます🙌🏻
スーパーのプライベートブランドです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!無糖のヨーグルト探します✨

• 6月9日

無糖のプレーンヨーグルトなら気にせずあげてました🙆🏻‍♀️✨

あとはベビダノンやプチダノンが好きだったのでそれをあげていました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!無糖ヨーグルト探してみます!
    ベビーダノン近所のスーパーにイチゴしかないんですよね😂プレーンから行きたいので探してみます✨

• 6月9日
ママリ

うちはもうあげても少量だし、息子とおなじ牧場の朝あげちゃってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね!それが一番楽ですよね🤔✨

• 6月9日