※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
産婦人科・小児科

子供の目やにについて相談したい。アレルギー性か不安。眼科で処方された薬が効果なし。アデノや結膜炎かも。小児科か再度眼科か悩んでいる。アレルギー性の目やには長く続くものか。

子供の目やにについて教えてください
今週の火曜日の朝に目やにで目が開かなくなり片目の充血もあったので朝イチ眼科に行きました!
先生からはアレルギー性と言われうつるものではないとのことでした。アレジオン目薬と眼軟膏をもらい使っていますが、まだ目やにがでています💦
あっかんべーのようにして目を見ると痛いよと言うのですが本当にアレルギーなのか💦
熱や鼻水の症状はないですがアデノや結膜炎?なのかなと思ってます💦
日曜日やってる小児科に行くか月曜また同じ眼科に行くか悩んでおります…
アレルギー性の目やにはこんなに長く続くものでずか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科がいいと思います!
同じ感じでアデノの検査してくれてアデノでした😵

• くるまい

くるまい

ありがとうございます!
    アデノウイスルで目やにだけだと何か薬は出ますか?点眼薬でしょうか?🥹

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

痛みもあるとの事なのでアデノの可能性もありますね😭
小児科もしくは別の眼科がいいかなって思います🙏
もしアデノだったら別の点眼が処方されると思います!