※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調悪いのに先に寝てしまい、家事や子供の面倒を放置されて困っています。このような状況は普通なのでしょうか?女性が我慢すべきなのでしょうか?

自分38℃あって旦那37.2なんですが体調悪いからもう寝るわとか先に寝てしまったの腹立ちます
ちなみに旦那は土日休みです。

こう言うのってみなさんの家庭では普通ですか?

こう言うのって女が我慢するべきなんでしょうか。

あと子供寝るまで2時間の面倒と家事の残りあるのに
絶望してしまいました。

別に多少なら無理しても仕方ないけど当たり前のように寝られると腹が立ちます。

コメント

ママリ

それは腹たちますね、、
38度と37.2じゃ、辛さ全然違いますよね💦
私の家なら、家事はもう今日は放置で明日2人でやると思います😅
子供の面倒はしんどいですが、2人でなんとか頑張って、あとは2人で子どもと一緒に就寝ですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね😭
    もう育児放棄して寝たいっていったらマジわかる〜っていわれてなおムカつきました🫥🫥

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

それはムカつきますね!😭
    私なら旦那の寝込みに一発お見舞いします笑

• 6月8日
まろん

普通じゃないです💦
ママリさんが38℃あるって知ってるんですよね?
私も体調悪いし、何なら私の方が熱高いんだけど?って言わないんですか?😅

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭旦那ってちょっとしんどいとかでも何もせず寝込んだりしますよね😂38度の方がはるかにしんどいわ!って感じですよね💦うちの旦那も熱ないくせに疲れが溜まって?元気が無いと風邪かなー、もう寝るねーとか言って子どもも家事もほったらかしで寝ます😇休みの日も、ゲームが原因のくせに寝不足でしんどいって言って平気で3時間ぐらい昼寝します😂私はこの前乳口炎になって微熱、悪寒にひどい頭痛吐き気があり、その次の週にまた体調崩して嘔吐もしてたのにワンオペで育児しましたし、旦那はお風呂入れれないのではぁはぁ言いながらお風呂入れて保湿着替え寝かしつけしました、こんな時でもできないって言う旦那に心底がっかりしたしイライラしました😒もう家事は放置で寝かしつけしてそのまま一緒に寝ましょう💦お大事にしてください🥺

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤧
旦那起きてる時までは37.5だったので38℃になったのは知らなかった感じです🫥
普通なら怒るレベルだと思いますがうちはモラなので言ったら怒鳴られて喧嘩になりそうなので何も言えません😅
普通に言える旦那様をお持ちの方が羨ましい限りです😅
とにかく旦那、自分は家事も育児も頑張ってる!といつも言いますが大変な時に寄り添ってくれないならば何も意味ないですよね😅
多少は見てくれますが一番しんどい時に見てほしい。難しいですね。