※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの際、食事を分けて摂ることをおすすめします。焼きそばや冷麺など、麺類を選ぶと良いでしょう。お腹が空いたら、何か軽いものを取ると良いです。

つわりのとき、一気にご飯食べると気持ち悪くなる時どうしてますか?
そもそも白米で満たすのが気持ち悪いので、麺類ばかりです。
昼に焼きそば食べましたが、
6時に冷麺を食べました。
いつも6時にご飯食べると、10時くらいにお腹空きます。
この時みなさんなら何でお腹満たしますか?

コメント

deleted user

一気に食べる理由は何ですか?🤔✨
一気に食べず、少しの量を何回かに分けて食べた方がいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一気には食べてないです!ただ麺類は一回作ったら伸びちゃうので捨てちゃってるので数時間後には食べれないです😂

    • 6月8日
ミミ

私も白米無理期ありました🤣
つわり期夏だったので冷やし中華率高めでした笑

冷奴やちくわ、魚肉ソーセージとかでしたが、
太ることを気にするときは氷をガリガリ食べてました。
ダイソーの小さく作れる製氷皿にジュース凍らせるのも聞いたことあります!