※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

つわりで料理ができず、夫に怒られてしまいました。体調が悪い中、家事と子供の世話で休めず、つわりの辛さにイライラしています。

吐きづわりで匂いづわりも
ひどいんです😭

料理の匂いとかも吐き気🤮がして

でも、こま肉炒めてだしたら

肉ばらけてないよ💢と言われました💦

こま肉って手でひらかないと
まるまっちゃうのはわかってるんですが
あと夫がそれが好きじゃないのも
わかってたんですが、
ひらいたつもりで、匂いも気持ち悪くて
途中トイレGO🚽で吐きながら
炒めたのでまるまってしまって😭

でも、本当に体調が悪いなか作ったので
そのぐらいいいじゃん
本当に離婚したいとか思ってしまいました💦

3人目でもつわりの大変さをわからない💢
想いやり大事ですよね
本当にがんばれなくなりそう

本当は何もしないで横になってたいけど
家事も子ども達のこととしなきゃだから
なかなか休めず

イラッとしてしまいました😭😭

そして、吐きつわり辛いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人もお子さんいて吐きづわりの中料理なんて尊敬します🙇私も吐きづわりでしたが家事どころじゃなくずっと寝込んでましたよ🥲頑張って作ったのに旦那さんにそんなこと言われるのしんどいですね💦じゃあ自分でやれ!って思います😂悪阻中の妊婦さんただでさえしんどいのに… 普通はしんどい中作ってくれてありがとうですよね?!😟そりゃイライラしますよー😭ほんと、お疲れ様です💦私も初期の吐き悪阻でげっそりで、連日仕事休んでたら旦那に休みすぎとか、会社に迷惑かけてる自覚あんの?とか色々言われましたし、休むって言うたびにはぁーーってため息つかれてました😫職場の人は休みなさい帰りなさいって感じだったのにまさかの旦那からマタハラ受けました🤣笑 
そういうのって一生の恨みになりますよね🥲

  • ママリ

    ママリ

    共感してくださりありがとうございます😭
    言われて悲しくて、でも話聞いてもらえて救われました🥹
    何でこの辛さわからないんだーって感じですよね😭
    仕事なんてしてるようじゃないですよね😭
    お互い旦那によるマタハラですね🤣
    一生忘れられなくなりますよね😭

    • 6月8日
いけ

肉ばらけてないよ!?!?
いやいや、ちょっと旦那さん😇💢💢
おまえ調子乗んなよって言っちゃいそうです😇

旦那さん、もちろん今悪阻があること見てるんですよね?
吐いたりしてることもご存知ですか?

知っててその発言ならやばすぎ男です🙀
悪阻で吐きながら嫁が料理してくれて、それにケチつけるって、、、😇

  • ママリ

    ママリ

    そう言ってくださりありがとうございます😭話を聞いてもらえて救われます😭
    吐いてるの知ってますが、大丈夫⁇とか全然ないです💦
    やばすぎですよね😖
    3回ともつわりひどいのですが‥
    今日の発言にもこの状況でよく言えるなと思ってしまいました💦😢

    • 6月8日