※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のうんちが柔らかく、1〜2回程度の頻度で毎日続いています。先生に相談したが特に問題なし。1歳台のうんちはこんなものでしょうか。

子供のうんちの悩みです。
2、3ヶ月ほど前から柔らかいうんちばかりです。柔らかいというのは、ハンバーグづくりでこねている段階のような柔らかさだと思います。
たまにベージュみたい色みだったり。

1歳2ヶ月位からほぼ毎日このうんちです。回数は、1〜2回程度。量は普通だったり、多く見えたり、少なかったり。

風邪をひいたときに、先生に話したら特に問題があるようなことは言ってはいなかったのですが、元気なときもこんなうんちなので気になって。
1歳台のうんちは、こんなものなんでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も元気な時はハンバーグのタネ程の柔らかさです☺️
今日水分あんまり取ってないなーと思った時は大人の普通の硬さだっだりころころうんちです💩

はじめてのママリ

そのぐらいの柔らかさが正解かと思ってました🙆🏻‍♀️

うちは水分あまりとってくれなくてカチカチのときが多いので😵‍💫

はじめてのママリ🔰

まとめての返信でごめんなさい。

似たような方がいてほっとしてます。けっこうべちゃぁ泥こときも。
色味は気になりますが…

ありがとうございます。