※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫で入院中。座ったり立ったりするとお腹がパツパツに張るけど、寝転ぶと柔らかくなる。切迫じゃない時は立っていてもお腹は柔らかいか心配。ご飯以外は寝て過ごしている。

切迫じゃない方に質問です😭

今切迫で入院しているのですが
座った時、立った時はお腹がパツパツに張ってます( ; ; )
寝転ぶとすぐプニプニにもどるのですが、
切迫じゃない場合は立ってる時もお腹柔らかいのでしょうか??😭
ご飯意外は寝て過ごしてます😢

コメント

初マタまま

私は切迫じゃないですが常にお腹が張ってますしパツパツです!!痛くなったりしますが経過は大丈夫だし、切迫気味でもないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭私も問題ない時もそんな感じでした😭難しいです😫!!!!

• 6月8日
  • 初マタまま

初マタまま

お腹の張りが心配で病院行ったらお腹でかくなりすぎて皮が張ってるだけだって言われました💦

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見極め難しいですよね😫私もガスだまりって言われたことあります😭💦もっと分かりやすかったらいいんですが🤔

• 6月8日
ママリ

私も切迫じゃないですが、歩いたりずっと座ってるとお腹硬いです😭
筋腫があるから張りやすいと言われましたが、普通はどうなんですかね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま助産師さんに聞いてみたら歩いたり座ってる時の張りは生理的な張りみたいで心配しなくても良いとのことでした😊ただ切迫の人はそれで子宮頸管が短くなるから寝転んでよう!とのことです🛏

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

代わりに聞いてくださりありがとうございます!!
    助かりました😭
    ちょっと心配していたので、、💦
    ママリさんも入院大変だと思いますが、頑張って下さい、、!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕お互い無事に出産しましょうね😊❤️❤️

• 6月8日