※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

関東で暑いですね。やる気が出ず、洗濯を片付けた後何もしたくない状況です。公園は暑くて日焼けも心配で、土日の過ごし方に悩んでいます。パパは仕事でワンオペです。

関東です。もう暑いですよね🥵

やる気が出なくていまだにパジャマです。
溜め込んでしまった洗濯を全部片付けたらもう何もしたくなくなりました😂

公園は暑いし日焼けするしもう無理かなーと思ってます。皆さん土日何してるんですか?
パパは仕事でワンオペです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今、やる気なくてゴロゴロです笑。
洗濯しただけで汗かいてシャワー浴びたので、かろうじてパジャマてはないけどダル着です🤣

土曜日はダラダラしてますかね…子供たちはなんか騒いでます😇

• くまこ

くまこ

もう暑いですよね😭
    とりあえずいま子供をパジャマから着替えさせようかなーと服持ってますが本人イヤイヤ…。

YouTubeみてご機嫌です。
    体動かして遊ばせなきゃーと思いつつめんどくさいです。

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えらい!
    うちは上の子パジャマ、下の子なんてTシャツの下オムツのみ🤣

• 6月8日
  • くまこ

くまこ

服持ってきただけでまだ着替えてません😂
    子どもって着替えとかオムツ替えとか何故かものすごい嫌がりますよね。

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌がります!🤣
    めんどくさいので休みの日は外に出ない限りそのまんま笑。

• 6月8日
  • くまこ

くまこ

お気に入りのTシャツを召喚してようやくお着替えしました。

本当もうめんどくさいですよね🫠

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

関東です。

朝洗濯頑張りました。
いまはゴロゴロするのを頑張ってます。笑
子供たちは喧嘩しながら遊んでます🤣🤣

• くまこ

くまこ

洗濯も地味に疲れますよね。乾いたらまた取り込んで畳まなきゃいけないですし😢
    お疲れ様です。

ゴロゴロするのを頑張るのいいですね。うちは犬がいるのでカーペットとかソファとか何もなくて寝室行かないとゴロゴロする場所ないです😭

兄弟いると大変だと思いますが子供だけで遊んでくれていいですね。

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です(笑)
上の子は朝早くパパとお出かけし、2歳の下の子とゴロゴロ家ですごしてます。あとで一緒に買い物行って、子は昼寝して、その間に夕飯の支度かな〜(笑)

• くまこ

くまこ

もう夕飯のこと考えてるなんてすごいです👏
    私何も考えてません。お昼すら何も考えてません😂

買い物は明日行くので(近くのスーパー日曜が安売りなので)今日は本当にやることないです。いや、掃除とかしなきゃいけないんですけどね…。

朝は室内遊び場とか行こうかなーと調べてましたがどうせ混んでんだろと思い行けません😂

• 6月8日
おかん

同じく土曜はいつもワンオペです。
今日は朝から洗濯4回回しました😂
来週辺りから雨も増えて梅雨に入ってきそうなので。

そして上の子の習い事まで下の子も一緒に3人で自転車で行きました。
習い事中下の子は近くの公園で遊ばせ終わったら又3人で自転車で家帰ってきました。

昼からは子供2人の前髪カット→食料品買い物→ケーキ取りに→誕生日メニュー作ります💪

誰かほめて🥹🥹笑

• くまこ

くまこ

すごすぎますー!
    私なんて洗濯2回でやり切った感あります😂
    ベランダ物干し竿2本しかないのでそれ以上回しても干す場所ないんですよね。
    明日は布団干すので今日服やタオルを片付けました。

子ども2人乗せてチャリもすごいし習い事に公園に…本当に尊敬です👏

しかもこれから髪切って買い物にお誕生日の準備なんて…。
    私ならワンオペの時点で諦めてますね。

• 6月8日
  • おかん

おかん

普段は4回もやらないし今日だけです!

いつもはダラダラ部屋着のままグダグダして昼も適当、子供ほったらかしです🥲
    喧嘩もうるさいので庭行けと言ってます。笑

丸一日出かけない日の方が多いです!
    テキトーにいきましょ😂

• 6月8日
  • くまこ

くまこ

でもお誕生日だから…!と頑張れるママさんすごいです。

今日はゴロゴロダラダラします💪

• 6月8日