※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が庭で走り回り、ご飯を落ち着いて食べられないことが気になり、発達障害の可能性を心配しています。同じ月齢のお子さんの状況を知りたいです。

庭に出るとずーっと走り回ってます🥲
「ママ家に入るよ〜」と言って姿を隠すとこっちに来ますがそれ以外は親なんか居ないかのようにニコニコ走り回ってます🥲
家の中だと比較的、車のおもちゃだったりシール貼りやお絵描きをして走り回るって事はないのですがご飯は落ち着いて食べれません💦
多動症か何かの発達障害なのでは?と毎日気になってしまいます💦
1歳半検診があるので相談しようとは思ってますが、以前発達相談に行った時もあまり相手にしてもらえず無意味に感じました😭

同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方どんな感じかお話聞きたいです😣😣

コメント

すず

うちの娘もずっと
動き回ってますよー!
ちなみに家の中でも
なにか集中できる遊びが
見つかるまでは
走り回ってます😊❣️

もこもこにゃんこ

ママ入るよ〜。で来るなら良いと思いますよ😄
うちなんて公園とかでも「お母さんはそっち行かないよ〜」って言ってもそのまま「では1人で行ってきますね(`ω´)!」って感じで行ってしまいましたよ😅