※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもの頃の楽しい思い出に浸りたい気持ちです。

小学生の時にめちゃくちゃハマってた
おいでよどうぶつの森とかぼくのなつやすみとか。。
もう今あのゲームの世界の中に
入りたいです🤤

実家がど田舎なので夏休みとかになると
虫籠を持って山へカブトムシやクワガタをとりにいったり
川で魚とったり、今の時期だと蛍がとても綺麗で🤤
夏祭りのために夜は毎日神社で太鼓の練習
街に飾られたたくさんの提灯🏮
祭りの日は朝から晩まで騒いで、、
友達とたくさんスイカやかき氷食べたり太鼓叩いたり
今思うとぜんぶエモいですね🥹笑
もう子どももいなくなってコロナもあり
地元のお祭りは完全になくなってしまいましたが。。

ちょっと現実逃避したい気分です笑

コメント

ままり

わかりますー!
小さい頃の夏って特別でしたよねぇ☺️

井上陽水の「少年時代」が
頭の中のBGMで流れます😆🍀笑

  • ママリ

    ママリ

    少年時代!!ぴったりです😂💓
    もう戻れない思い出です、、🥹

    • 6月8日
  • ままり

    ままり


    あの頃に戻りたいなぁって
    私も時々思います🥹

    • 6月8日