※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那のアップルウォッチに知らない女性の名前が表示されて不安。旦那の友達グループには男性と女性がいて、女性の名前は知らない。気になるけど、旦那の友達関係を知る必要はある?

旦那さんの女友達って奥さんはみんな知ってるものですか?🤨
今ケータイと連動してるアップルウォッチに旦那の口からは聞いたことない名前の女性の名前がでてきて…前にもアップルウォッチにその人たちの名前出てきて気になってケータイみたら旦那と仲のいい男の人と2、3人の女の人でしてるグループLINEで、その1人の男の人とは仲良いってきいててごくたまーにご飯に行くのはきいてます。でもそのグループの中の女友達の名前はきいたことなくて…
誰だろう?って前も思って今みてまたモヤモヤしてきて…でも旦那の女友達?交友関係をこっちが知っとかなきゃいけない!ってことはないよなぁ…と思いつつ.

コメント

n

普通に誰?って聞きます!笑
嫁なんで知る権利はあると私は思います✨️

• りんご

りんご

それって携帯みないとわからないことなんですが…勝手に携帯みたことになってしまうんですがいいですかね?😂

• 6月7日
  • n

n

通知がきて見た感じですか??

• 6月7日
  • りんご

りんご

そうなんです!アップルウォッチに通知がきてて誰だろ?って思ってこっそりLINEを見た時にグループになっていることがわかってってかんじです🤨

• 6月7日
  • n

n

それなら通知来て目に入ったから
    気になって見ちゃったって素直に言えばいいと思いますよ!
    それでキレられたらやましい事あるの?って聞いてみてはどーですかね?🤔笑

• 6月7日
  • りんご

りんご

素直に伝えた方がいいですょね🥺勝手にモヤモヤしてるのもつらいし聞いてみます!ありがとございます🥹🥹

• 6月7日