※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優子♡
家族・旦那

旦那のトイレ後の粘っこい匂いについて相談です。他の方も同じ経験ありますか?

旦那がトイレ入った後、大でも小でも関係なく
変な残り香があるんですが、同じ方いますか?

粘っこいような、ねちょ〜っとした
なんとも表現しずらい
私が経験してきた中での、うんちの匂いでもおしっこの匂いでもなく、精子の匂いでもなく、とにかく粘っこいような変な匂いです😰
下半身の体臭?なのか、お尻(拭き切れてないうんち?)の匂い?なのか…
トイレに入って、ずーーっとでてこないからますます残り香が増すのか、、???(youtubeみたりくつろいでて本当に15分以上いる)

とにかく今まで生きてきて、旦那以外で嗅いだことのない謎の粘っこい匂いです。
その粘っこい匂いは、トイレの残り香以外では感じないです。

旦那の普通の体臭は、持病?(腎臓悪い血圧高い)関係あるのかわからないですが、キツめです。
でも、普段は粘っこい匂いではなく"体臭"って感じで、
トイレの後だけ体臭と違う、ねばっこーーーーーいにおいがします。😔
結構きつくて、けど本人に言っても自覚がないので…、ますますきついです😭

同じような方いませんか?🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

狭いところに長くいて籠った体臭じゃないですかね?

• 優子♡

優子♡

回答をありがとうございます🙇‍♀️

狭いところに長く篭ると、モワッとしたねちょっとした臭いがするんですか?😫

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中学生の頃いました😱普段は無臭なのにトイレでその子の後はなんか臭いとみんな言ってました😱

• 6月7日
  • 優子♡

優子♡

そうなんですか?女性ですか??
    生理の時とかは特有の匂い自分もするのでなんともいえないんですけどね😰😭💦

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男子ですよ👍
    1度だけ遊んだ時に公園の多目的トイレでその子の後入ったのですがみんなの言ってた通りなんかもわ〜と独特な籠った臭いがしました😵

• 6月7日
  • 優子♡

優子♡

男性だったんですね🥺もわ〜って感じがおんなじです!なんなのでしょう。。。ほんとうに謎です😫😫

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

腎臓悪いからですかね?
尿路感染症(膀胱炎のようなもの)でも、おしっこ独特なにおいしますよ💦

• 優子♡

優子♡

回答ありがとうございます!✨
    尿路感染だと、例えたらどんな匂いしますか?💦

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく言う、アンモニア臭というものですが、すいません、語彙力がなくて表現が…(笑)
    糖尿病だとケトン臭という甘いような臭いの尿になったり、
    名前はわすれましたが、腐ったような臭いのするおしっこもあります💦

尿臭 で検索すると出てくるかも知れないです😌

• 6月7日
  • 優子♡

優子♡

アンモニア臭は、トイレ関係なく、疲れが溜まった時に寝室からもうブワ〜‼️っとしました😭蒸し蒸しした夏の公衆トイレ?!って思うくらい😭
    そのままトイレにもいくので、もちろんトイレでも、きっついアンモニア臭しましたが、粘っこい匂いではなく…(その時は流石にアンモニア臭にかき消された?)
    甘い匂いでもなく、腐った匂いでもなく…じめっとしたモワッとしたほんとうにどれにも当てはまらないけど、とにかくねちょっとしてて…謎な匂いで…😂
    尿臭で調べてみます!ありがとうございます😭💖

• 6月7日