※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twママ🤍
ココロ・悩み

子育て関係なくて済みません。産後の胸の悩みです。完母で育てていたせいで胸が萎んでAカップに。服が綺麗に着られず、寄せる方法も分からず悩んでいます。豊胸はできないので、何かアドバイスありますか?

子育て関係なくて済みません😂💦💦

わたしの身体についての悩みです、、
アドバイスください!!

産前B65からC65くらいだったのですが
(多分アンダーはもうちょっと細いのですがサイズがない)
完母で育てていたせいがめちゃくちゃ萎み
今はAもないのでは?!という感じで
どんなブラをしてもスカスカです、、。
なんというかデコルテが寂しい感じ、、😭

服も綺麗に着れないし
第一集める肉がなくなってしまって寄せるも何も、、と言う感じです😭

骨格ウェーブなので尚更上半身が寂しく見えるのもあると思いますが、ノーブラで部屋着とかだとまじでまな板です、、。

これやったらいいよ!!とかなにかありますかね?
豊胸も考えたけどシングルマザーで値段的にできないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じすぎて自分のことかと思いました😭😭😭サイズも同じです😭😭😭
ブラなんていらないのでは…?くらい真っ平、まな板にレーズン2粒状態です😂温泉とか行くのが恥ずかしいです😂上半身がめちゃくちゃ薄くて貧相です😂
筋トレとかお肉集めたりとかしても何も変わらなかったので…もう諦めました…😇悲しいですよね…

回答じゃなくてすみません💦
私も、もっと効果的な方法があったら知りたいです!笑

• twママ🤍

twママ🤍

ほんとどうしたらいいんですかね?😭😭
    こんな貧乳のくせに夏はノースリーブとかのファッションが好きなんです😭笑
    猫背なのも良くないなあと思ってまずは姿勢からかなあとも思ってます😓
    温泉めちゃくちゃわかります
    子連れの他のお母さんはふわふわのお胸がおおくて、授乳期のあのぱんぱん状態に戻りたいです、、😂

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もTシャツやタンクトップにスキニーとか、ヘルシーな服装?って言うんですかね🤔そういうのが好きで基本そういう格好です!ですが、そういう服装ってお胸が目立つより貧乳の方がカッコよくないですか!?って自分に言い聞かせてます😂笑
    授乳終わってもお胸をキープする方法が知りたかったですね…😂

• 6月7日
  • twママ🤍

twママ🤍

そうです!!
    目立つより欲しいってわけではないのですが、今がなさすぎるのでせめて産前くらいまでないと貧相すぎて前に屈んだ時とかも服がゆるゆるなんです😂😂

• 6月7日
ママリ

私もシングルです!
産前のカップは主さんと同じくらいで、今はD65くらいです。
最近痩せてる割には胸あるよね〜とか大きいよね〜と何人かに言われるようになりました!(産前は全く言われなかった)

変わったことといえば、太った事です。。笑
産前はガリガリでしたが、今はやや細め〜標準くらいです!
あと、aimerfeelの超盛りブラっていうのがもれますよ🙌

• twママ🤍

twママ🤍

すごい!!!D65とは!😍
    やはり太ることですよねえ、、

わたしは逆で
    産前42.3キロから現在37.8くらいになってしまって
    太れないことはないんですがお腹と足につくタイプです😭

超盛りブラもってるんですが
    時間が経つとズレてしまうくらい
    すでにカパカパです、、笑

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

主さんの現在の体重が私の産前の大体の体重で、今が43キロくらいです!
    やっぱり体重落ちちゃうとバストも痩せちゃいますよね😭
    私は牛乳とか豆乳、ヨーグルト、カフェラテなど乳製品取りまくってたら太りましたw
    男性からも今の方が女性らしくて良いと言われるので、意外と太るのもアリ…かもです🫢

超盛りブラ、合わなかったんですね😭😭

• 6月7日