※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷい
ココロ・悩み

毒親からのメールで責められ、自分を叩いてしまった。子供を守りたいが、逃れたい。急に来られたら…死ぬしかない?

毒親からメールきてまた責められて辛くなって自分で自分の頭を思い切りぶっ叩いてしまった…43歳にもなって私は何をしてるんだろう…毒親の呪いから逃れたい 子供を守りたい いきなり家に来たらどうしよう もう死ぬしかないのか

コメント

はじめてのママリ🔰

引っ越したり音信不通にするのは難しいでしょうか😭

• ぷいぷい

ぷいぷい

メール、電話は既に拒否していたのですが先日夫と義父の携帯に連絡してきました…引越しは現状厳しいです。どうするのが正解なのかわからずとても苦しいです。

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人と義父にも事情話して拒否は難しいですか?😭

• 6月7日
  • ぷいぷい

ぷいぷい

事情はもう話してあるのですがここで全ての連絡を拒否した時母がどんな行動をとるのかが物凄く怖く(例えば家に突然来たり)自分の娘に悪い影響が及ぶことを1番避けたくてもうさっきからぐるぐるとどうしたらいいか考えてます。両親は生活保護を受けています。

• 6月7日