※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、寝不足で辛いです。対処法がわからず悩んでいます。

何がダメなんでしょうか
もうメンタルがやられます。無理です。

ミルクをやっても抱っこしてもバウンサーしても
音の鳴るおもちゃをしてもずーっと泣いてます。
寝起きもすぐ泣きます。
1日中、寝てるか泣いてるか。
抱っこしてたら泣き止む事も多いですが
もう私の腕も限界で何も出来ません。
降ろしたらすぐに泣きます。

おしゃぶりをしたら泣き止んだり
置いてもすぐ寝てくれますが、
上の子が指吸い卒業に苦労したので
あまり使いすぎたくはありません。
ここ3日は2時間置きに夜もギャン泣き。
もう本当にしんどいです。
夜寝かしつけるのも怖いし、この子が
起きるのも怖いです。

こんなものなのか、うちの子がおかしいのか。
私の接し方がダメなのか。
とにかく機嫌良く遊んでる時間がありません。
この子の機嫌良い時間が少しでもほしいです。

コメント

4k..mama

おしゃぶりで落ち着いてくれるならとりあえずおしゃぶりあげちゃいます😅
メンタル限界ならとりあえず今楽に育児できるようにおしゃぶり頼りましょ!