※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊活

生理予定日2日前。妊活期間約半年。胸の痛みがない代わりに背中から腰に痛みを感じる。背中がつっぱる感じ。背中にも症状が出ることがあるでしょうか。

生理予定日2日前。妊活期間約半年😭
つい最近もここに投稿させて頂いたんですが、生理予定日から大分前にいつもは胸が張って痛痒くなるんですが今も全く張ってません。コメントくださった方の中には張らなかっとゆー方もおられてモヤモヤ解消したんですが日付変わって昨日の夜辺りから背中から腰にかけて痛い感じがします。
特に背中がつっぱる?感じです。今まで経験した事ないような感覚なんですが背中にも症状が出たりしますか?

コメント

ほみほみ♡

私は妊娠した時は腰が痛くて明らかにいつもと違ってて、絶対に妊娠してる!!って思えました!
妊娠してるといいですね(o˘◡˘o)

• ゆきな

ゆきな

コメントありがとうございます😊
    背中痛いのがものすごく気持ち悪いです(/ _ ; )優しいお言葉感謝です🙏♡

• 4月5日