※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
家族・旦那

旦那の不倫相手にDMでの対応について相談です。関係を終わらせたいが、旦那との関係は良好。不倫相手に今後の関係を切るように頼みたい。どうすればいいでしょうか。

旦那の不倫相手に、インスタのDMで、不倫してること知ってますよ的なこと送ったらやばいですか?

旦那と関係良好、大好きで離婚はしたくありません。
旦那も離婚したくないみたいです。
しかし旦那が、自分が既婚者である立場で人妻を奪うことにハマってしまっていて、おそらく向こうから関係を切ってもらわないと一生終わらない気がします。

向こうが素直に認めてくれて今後一切関係持たない連絡しないでくれるなら、お金も請求せず流したいと思っています。

ちなみに旦那は不貞行為してること認めていて、キモい言葉のやり取りは動画で撮ってあります。

どうしたらいいんでしょう

コメント

まつこ

旦那様が辞めると言っているのであれば、
旦那様の携帯から、妻です。って連絡して良いと思います!

おでんくん

旦那さんも含めてそういう人って、痛い目みないとまたやると思うので私はガッツリ慰謝料貰えばいいんじゃないかなと思います🤔💦
旦那さんの携帯から連絡とって、なんなら直接会って話せる機会を作って、今後こういうことがあったらこうするみたいな誓約書的なの作ります💦