※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一歳8ヶ月の子供がおやつを欲しがり、食事を拒否して泣き叫ぶ悩みです。おやつをあげても繰り返し欲しがります。どうすればいいでしょうか。

助けてください

一歳8ヶ月の子供が一日中おやつを欲しがって正直うるさいです😭
ご飯はあんまり食べないくせにおやつをずっと欲しがります。
果物やヨーグルトなどをあげようとしても食べず、貰えるまですごい泣き方をします。
そのうち虐待してるって通報くるんじゃないかって位諦めずにずっと怒って泣き叫ぶのでどうかなりそうです、、。

おやつを一度あげてもまたすぐ欲しがり泣き叫ぶの繰り返しです。ごまかしがとにかく効きません。

どうしたらいいのでしょうか、助けてください😭😭😭

コメント

ミニー

スルメとか干し芋とかどうですか🍠?

はじめてのママリ🔰

おやつを目に入るところに置かない、目の前で買わないというのはどうですか?💦

うちの子も目に入ると、あるとわかると欲しくなっちゃうので…

おやつの代わりにおこめぼーや野菜のシリアルで誤魔化すとかももう味を知ってるので難しいですかね🥲