※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が酒に酔って暴言を吐き、家出したいが娘のことが心配。実家には頼れず、困っています。

起きてる方いますか?旦那が酒癖悪く今日も酔っ払って帰ってきて早々暴言吐かれて我慢の限界です。。。今すぐ家出したい。でも私だけ出てっても明日の朝娘を幼稚園に送り届けてあげないとだし、娘連れて家出したら幼稚園お休みすることになっちゃうからそれも出来ないし、
娘が寝る前に明日⚪︎⚪︎ちゃんと遊ぶんだーと教えてくれたのを思い出して巻き込むのは辛いです…。実家は疎遠だし、母親って逃げ場所ないなって思います

コメント

ぱん

しんどいですよね💦
私も昔付き合ってた人がそんなかんじだったことあります🥺

お酒飲んだら気が大きくなるのかな、、、それで次の日なにもなかったかのように接して来られるとやってられない、、

いろんなこと考えると逃場ないなってなりますよね💦

はじめてのママリ🔰💕

酒癖悪いの本当に嫌ですよね💦わかりますよ💦
逃げ場ないのもきついですよね。
大丈夫でしょうか?

旦那さん、酒抜けてから話し合って酒癖改善できそうでしょうか😭😭

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です
うちも酒癖が悪く、暴言は少しマシになったけど(元モラハラ)ケンカしたら長くなるからとにかく面倒くさいタイプです。

私に対して普段は抑えている愚痴や承認欲求などを子供がいる前でも、平気で1時間ぐらい言い続けます。。(私は言いたい事を言ったらそれでスッキリするタイプ)
「黙れ!しつこい!」と何回叫んだことか..

旦那はこの春から仕事のストレスが溜まってるのもあって、喧嘩は昨夜で3回目。

前に夫婦で話し合って決めた「子供の前でケンカになったら黙る」「家では飲まない」という約束も守らないので、「もーーーー無理!!」と怒りで震えながら、私が初めて家を飛び出しました。

したら娘が裸足で泣きながら追ってきたので、旦那が「頼むから戻ってきて」と。。
ほんとこういう時、母は出れないですよね..。

だから旦那に出てもらいました。(今朝、メールでしばらく帰らないと)結果、子供と二人ならご飯もラクだし、何より旦那と話さなくて良いのでめちゃくちゃストレスフリーです!!(笑)

平日は結局ワンオペだから、週末婚で十分!!て本気で思いました!