※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
前向きになりたいおかん
ココロ・悩み

一歳半の娘が夜泣きでイライラ。喉が渇いて泣くことがあるか悩んでいる。最低な母親だと自己嫌悪。病院に行くべきか。

はじめまして😌

一歳半の娘がいます。最近夜泣きが度々あり、イライラしてしまいます。さっきは何をしてもギャン泣き。病院に行った方がいいのか悩んだくらい…。お茶を飲ましたら落ち着いて寝始めました。喉が渇いて泣くことありますか?
もうイライラした自分に対してイライラしてます。最低な母親です。

コメント

ままり

夜泣きでイライラしない母親はいないと思います😌
怒りすぎてしまった時は、昨日は怒ってごめんね大好きと抱きしめます。

一歳半なら喉が渇いて泣くこともあるのではと思います。思い通りにならないと泣く年齢ですきっと!

• 前向きになりたいおかん

前向きになりたいおかん

お返事ありがとうございます✨

昨日はあれからお茶をしっかり飲み、ぐっすり寝ました。やはり、喉が渇いてたんだな…とイライラしたことを反省しました。

今朝しっかり抱きしめました😭

本当にありがとうございました!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

4歳半まで欠かさず夜泣きありました!新生児かよってくらいの感覚だったのでイライラしましたし、私も病院連れてった方がいいのか悩みましたが、やっと落ち着きました!
泣き声うるさいですがシカトして寝るようにしてました笑
そしたら寝てくれるので😂

最低なんかじゃないですよ!

前向きになりたいおかん

4歳半まで…!長かったですね😭💓

最低じゃないと言って下さり、ありがとうございます。救われます😭💓

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張りましょう!
    ママさんはがんばってます!大丈夫です!

• 6月7日

前向きになりたいおかん

お優しい…🥺💓
    ありがとうございます✨️

• 6月8日
mopi

はじめまして😊

夜泣き対応お疲れ様です…!お気持ち痛いほど分かります。
我が家の上の子なんて4歳半ですが未だに毎日夜泣きしてますよ😂笑
その度に私も睡眠妨害されてるので最近は"また泣いてる…"と思ってもチラッと確認してからあえて寝たフリして無視してます😂
うちの場合は、そうするとまた勝手にパタンっと寝るんです💭

最近は湿度が高かったりすると、寝苦しくて夜泣きに繋がる事もあるかと思います💦
子どもって本当に思ってるよりも暑がりさんなので…(うちの子もこの前気付いたら汗だくで寝てました)

最低な母親なんかじゃないですよ!本当に立派なお母さんです☺️✨

前向きになりたいおかん

下に返信してしまいました😭

• 6月7日
前向きになりたいおかん

なるほど😭色々原因がありますよね💦イライラしてしまって、反省です。

でも、最後の文に救われました。ありがとうございます😭💓