※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
家族・旦那

息子の寝かしつけ中に悩み。夫の態度や言動に不満。伝えても理解されず、結婚後の後悔を感じている。

息子を必死に寝かしつけようとしてるのに大きな声出したりちょっかい出したり。
自分は携帯ばっかで寝かしつけも面倒も見ないくせに。

台所危ないからゲート買って欲しいって前から何度も言ってるのに、自分の育休のお金で買えば?働いてないのにお金もらってるんでしょ?と。

色々と悔しくて泣いてると、何泣いてんの?🤣ってバカにしてくる。

何をどう伝えても、伝え方を変えても聞いてないしわかってくれないしわたしにできることはもう何もない。
お前なんかと結婚しなければ出会わなければよかった。

コメント

1児のMaMa💙

寝かしつけしない、面倒見ないくせに邪魔したりするの共感しかないです。

悔しい、イライラで泣いてたらなんで泣いてんの?とか言われるし

ストレスですよねー!

子供いなかったら絶対離婚してるし同棲してからの結婚だったら絶対お前と結婚してねえーよっておもってます🤣

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

同じような方がいらっしゃるだけでなんだか心が救われます...
    一番のストレスの原因ですよね😇
    見る目ないわたし、かわいそう😇笑

• 6月7日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

それで外ではパパやってますよ感出されるので殺意湧きます☺️

• 6月7日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

うわ〜わかりますやたら子供を抱っこして歩きたがったりwww
    ふざけんなよ状態ですよね🤣

• 6月7日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ほんとにそうです、笑

• 6月7日