※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が冷凍のしゅうまいを温めて欲しいと言ったが、冷たいままだった。旦那は自分でやれば良いと言い、確認を怠ったことに不満を示した。主は自分が間違っているのかと疑問を抱いている。

急に旦那が冷凍のしゅうまいあったよね?
温めてと言いました。
書いてある通りにレンジで加熱したのですが
冷たいものもあったようで

おい!!これ冷たいやろ!まだ!
なんでちゃんとやらへんの?
ラップした?ちゃんとやれよ
と言ってきました。

え?自分でやれば?
やば。録音しとけばよかった。
人にやってもらってそれはないでしょ
自分でやれば?
と返したんですが

旦那は普通、人に出す前に確認するし
しっかり温めてから出すやろ。
それが当たり前ちゃうんか?
と言われました。

え?私がおかしいのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

私もたまに4歳の子どもにやっちゃいますが、

子どもに
ママ〜、これ冷たすぎ!しっかりしてー!食べられない
って言われます😂

でも旦那なら
お前がやれよ!
もしくは、おこちゃまか!
ママ(義母)のおっぱい飲んでこいよ!
って、言い返しますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供なら自分で温めできないし
    ごめんごめん!!で返せるんですけど、旦那は自分でできるのに頼んできて文句言うなんて最低ですよね〜
    ほんとママのところ帰って欲しいです笑

    • 6月6日
はじめてのママリ

まあ気が向けば指で触ってチェックしてやり直したりすることもありますが、別に冷たければもう一回温め直せばいいだけなのでそんな騒ぐ話でもないと思います。

外はあったかくても中冷たいことだってあるし、気になるなら自分でやればいいです。
旦那さんがキレすぎだと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな騒ぐことじゃないですよね?

    自分なら、あ、冷たいからもうちょっとか。で終わりますし
    人に温めてもらったら、ちょっと冷たいから温め直すねーで終わります。
    キレすぎですよねー!

    • 6月6日
初めてのママり

いやいや、大人なんだから
「普通」自分でやるのが「当たり前」です笑

主さんおかしくないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかしくないですよね!!
    言い返してきて意味がわからなくなりました笑
    自分でやらせます!

    • 6月6日
ミニー

普通やってもらったら感謝するのが当たり前ですよね〜🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通、これ冷たかった💦とか言えばいいだけなのにひどいですよね。

    • 6月6日
ママリ

冷たいときあります😂
並べてる位置とか真ん中とかって冷たかったりするんですよね💦
でもそんな言われ方しないし気づいた旦那は自分でやりますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくあることですよね!

    モラハラ気質なんでほんと無理です😇

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

じゃあ自分でやれよって言ってその場から居なくなります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのレベルですよね!!
    私もそのうちいなくなると思います!

    • 6月6日
あっぷる

してもらってそれはないですね、温めてもらっただけ感謝しろって思います。そんな事言うなら最初から満足いくまで自分で温めてくださいって感じですね。。。
ていうかまずは温めてくれてありがとうでしょう😅