※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐる🔰
家族・旦那

旦那が休みをカレンダーに書かず、予定が狂い、家事に不満。旦那は自分の時間を取っている。

旦那と私は仕事がシフト制です。
今日は自分が休みだったので子供が幼稚園に行ってる間頑張って片付けしようと思っていました。

が、カレンダーに休み書いてと
毎月毎月言われないと書かない旦那が
カレンダーに書いておかないせいで
今日が休みだとわからなかった。
結果、旦那休みだし子も幼稚園休ませる事にしました。

予定が狂ってムカついてる所に
打ちっぱなし行っていいか?
と旦那。

家族の為に自分の時間削って家事やってるの分かんないかな。
朝からムカつきました。

昼前に帰って来たと思ったら昼ご飯たべてゴルフショップ出かけました。
ゴルフショップから帰ってきたら転がってテレビ見てます。

せめて見えないようにしろ。

コメント

はじめてのママリ🔰

年に 1度1週間の休みがあるのですが、今年は初日から1人で実家に帰りました。私はワンオペ確定。行くなら庭の草取り、ゴミ捨て、部屋の掃除していけって言ったのに何1つせず。
お前もう独身に戻れよ帰ってくんなとLINEしました🔪✨

  • ぐるぐる🔰

    ぐるぐる🔰

    え、1週間の休みあって一人で実家帰るんですか!?
    びっくりです。
    家族でお出かけとかじゃないんですね…
    ラインの内容みてスカッとしました😆

    でも、1週間も家にいられるよりいない方がいいかもしれませんね☺️

    • 6月7日