※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

失言が続いてしまい、公園での出来事でお母さんたちに嫌味に聞こえてしまった女性が悩んでいます。

失言の多い人生で嫌になります😭
幼稚園のお友達と偶然公園で会いました!お友達は水鉄砲で遊んでいて、うちの子もきゃーみたいな感じで水をかけてもらってはしゃいでました!

なのに、うちの子わざわざその子のお母さんたちに「〇〇ちゃんに水かけられたー😁」と言いに行って😭笑

お母さんから「すみませんー💦」って言われたので「全然大丈夫です!喜んでるんで😂」って言ったんですけど…

また別の子とも水遊びをし始めちゃって結構濡れて風邪引いたら困るなと思って思わず

「なんでそんなに濡れてるの〜😱!濡れてるからもう帰ってお風呂入ろう!帰るよ!!」って言っちゃったんです😭

お母さんたちに嫌味に聞こえましたかね😭😭もう本当失言だらけで嫌になります…泣

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌味に聞こえないです
自分の子が自ら水かけられに行ったんですよね?

なんでそんな濡れるようなことすんのー?って大多数のお母さんが思うことだし嫌味に聞こえないです

ママリ

人によっては嫌味に聞こえてしまうかもしれないですが…そもそも公園で水鉄砲とか、水遊びするつもりで来てない子にそんな濡れるほど水かけてるのになにも対応しないママさんもどうかと思うので気にしなくていいと思います😂

ママリ

上の方と同じくです!嫌味には聞こえません。
でも気持ちはすっごくわかります!!
私気にしい(コミュ障?)でいまの発言大丈夫だったかな?😰っていうの多くて旦那にどう思う?って確認よくしちゃいます😭
いつもそんなん何も思わないわ!って言われますが🫠