※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠は望んでいない。営みを避けるが、射精が健康に影響するか心配。定期的な営みが必要か不安。

もう妊娠は望んでいないし、夫婦の営みをするのが面倒くさいので、最近全然してません。ハグだけで十分です😅夫は私に合わせてくれるのですが、男性は射精しないと酸化ストレスがたまって老けやすくなったり、病気になりやすいと見たのですが、本当なんでしょうか?本当だったら定期的に営みをやった方が良いんですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

男がやりたいがために、
取ってつけた嘘だと思ってます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもありそうですね😂

    • 6月6日
ママリ

関係ないと思いますが、心配なら男性が1人でぬいたら良いので気にしなくて良いと思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関係ないなら良いのですが☺️

    • 6月6日
えるさちゃん🍊

古い精子が貯まるのは良くないって言いますよね🤔
ほんとかどうかはわかりませんが定期的にやるか1人で勝手にやってもらいますね🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人でかってにやってくれたら良いのですが😅

    • 6月6日