※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

息子が通学路で猿を見て遅くなり、学校に心配されたが、休みの申請があったため帰宅が遅れたことを説明された。

学校から自宅15分のとこ1時間もかけて帰宅して来た💧
心配になり学校に連絡したら帰りましたよと言われ
休みの申請あったから学童にも来てないと💧
通学路歩いてたら4人組で歩いてる子が居て
その中に息子が居て遅いよ!って言ったら
みんなで猿がいたから見てたのーって😅
寄り道もいいとこだけど猿って💦怖すぎる…

コメント

せな

それは心配でしたね💦
我が家も徒歩10分の距離なのに、ほぼ毎回30分くらいかけて帰ってきます🤣用水路で葉っぱ流してたり、遊んで落ちてたり‥🤣🤣

ほし

それは心配でしたね😣
わが家の小1の息子も
通学路迎えいったのにいなくて
別のルートで1人で帰ってきてました😂
家に帰ってくるまで
心配しちゃいますよね🥲