※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜の寝かしつけ方法について相談です。授乳なしで寝かせる方法を教えてください。

急遽、今日から断乳しています。夜間と午前の授乳していなく乗り切れているのですが夜の寝かしつけってどうやるんですか?🥺
午前の寝かしつけは抱っこ紐で散歩していたら寝てくれたのですが夜は長女といつも一緒に寝て授乳で寝落ちしています。

コメント

ままり

暗くして一緒に寝てたら寝ないですかね?
寝なかったら抱っこで寝かすとかですかね😇

はっぴー

私も昨日から断乳始めました。
うちはYouTubeのオルゴール(きらきら星)を流しながら、ひたすらトントンしました、
ゆらゆらで寝せると癖がついてやだなあと思ったのでひたすら無でトントンしました。
流石に泣きすぎて娘もねれずだったので座ったまま抱っこしてゆらゆらしました……….そしたら昨日は夜乗り切れました😀😀

本日も頑張りましょう🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供が寝る音楽を聞かせていたら私が寝ていました😴笑
    抱っこで寝る癖着くの私も恐れていて😭でもブチ切れ状態で泣くので抱っこ紐インして無でゆらゆらしていました笑

同士があるとめっちゃ心強いです😭♡

• 6月7日
  • はっぴー

はっぴー

わかります笑
    わたしも半分寝てました😂笑

ばりばりわかりますー!!笑
    私も夜中起きられた時
    "あーもううるさい"とブチギレそうでした……🥲🥹

頑張りましょう🥹🥹🧡
    おっぱいが張って死にそうですが🙁😣

• 6月7日