※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
家族・旦那

夫が不倫して慰謝料を支払い、再構築中。不倫相手は職場に残り、夫の行動に不安。離婚も考え中。

夫の部下3人との社内不倫が発覚して、証拠を取って女3人には慰謝料請求し、減額はされましたが慰謝料は支払われました。
今、夫が離婚したくないと言うので再構築中です。
会社では、この事実を知っているのは社長夫妻、会社のNo.2にあたる旦那の直属の上司夫妻の4人です。
女達はそれぞれ、他にもいることは知りません。自分だけだと思ってます。

社長からは、自分達が気付けず、私達家族を傷つけてしまい申し訳ない、4人の処遇は私の意思を尊重するので言って欲しいと言われましたが、不倫相手3人のうち2人はまだ学校に通う子供がいて、母親の不祥事のしわ寄せをその子達が受けるかたちになるのは…と思い、進退については本人達に任せます、と伝えました。
その結果、なんと3人ともまだ同じ職場で働いてます。笑
面の皮厚いですよね😂

ただ、夫が職場に復帰してすぐ、元愛人①と勤務外で会っていたり(女は認めてませんが夫は認めてます)、元愛人②は夫のデスクにお菓子を置いていたり(不倫中によくしてたそう)、示談書の「真摯に謝罪する」の意味?と思えるような行動があり、その都度夫にどうなっとんねん💢と話しました。
会社内のことについて、何か怪しい行動があると上司の奥さんが教えてくれます。
夫は私の気が済むなら、と自分から車にGPS(不倫泳がせ中につけていたもの)、携帯にGPSアプリを入れていて、仕事が終わったら真っ直ぐ帰ってきます。
以前は教えてくれなかった仕事のシフトも毎月送ってきてます。
まぁ、誓約書に書いたからというのもありますが、それは一応守ってます。
夫本人は、「もうバカなことはしない、絶対に繰り返さない」と言います。

ですが、やはり女の方がまだ諦めきれないのか、事情を知る4人がいる時といない時の態度が違います。
4人がいる時は全く話さないのに、いなくなると夫に近づいて楽しげに話しているそうです。

夫には期待を持たせるな、もう戻ることはないとはっきり話せと言い、夫は話したと言いますが、事情を知る4人からの話では、女3人の態度は全く変化なし。

たぶん、夫が自分かわいさで自分が嘘ついて騙してた事実を言ってないからだと思います。女に話した内容までは私にはわからないですが。

なので、夫に離婚を言い渡しました。
それが嫌なら、あなたが言っても何も伝わってないし変わらないし、いつまでもグダグダ続くのももう良い加減我慢の限界だから私が直接女達に話す、と。

夫は「もう一回チャンスをください…。」と言うので、夫が自分の気が済むまでやってからの方がその後の話がスムーズにすすむだろうと思い、2週間の猶予を与えました。

最終的に、離婚することになれば心置きなく女共に「お前らも3股されてんだよ💢」って言ってやれるので、その時に女共がどんな顔をするのか楽しみです。

夫は、私が女と話すと伝えてからメンタル激落ちしてて、今朝もなんかわかりやすくフラフラしてメンタルやられてますって顔して仕事行きました。笑
とっとと諦めろ、もうお前のイメージは地に落ちてんだからよ。

コメント

ゆん

旦那さんすごくモテるんですね😭
旦那さんは転職しないのですか?

• ヨシマ

ヨシマ

モテるみたいですね🙄
    口が上手くて、その気にさせるのが上手いんだと思います😇
    夫は退職したいと言ってるんですが、社長が「逃げるな💢」とお怒りで😅
    上司も「根性叩き直す💢」と言っていて、私は会社内での様子がわからないので見てもらってた方が不安がないかと思ったんですが、やっぱり同じ職場だとデメリットしかないな、と最近思い始めてます😓
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 6月6日