※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

妊娠34週の双子妊婦です。32週から管理入院中。切迫早産で2500gずつ。体調は良好。外泊、外出NG。入院中の過ごし方について教えてください。

妊娠34週の双子妊婦です。
32週の時に子宮頸管が1.3となり管理入院になりました。
切迫早産という診断でしたが、そこからあまり進んでいません。予定日は26日ですが、現状で2500gずつあります。

体的には腰も痛くなく、歩く時も問題なく歩けます。
でも外泊、外出は認められませんでした。
入院中どうお過ごしですか??



教えてもらえると嬉しいです😃

コメント

はじめてのママリ🔰

Wi-Fiがつながってたので、ひたすらスマホでYouTubeやドラマ見てました。大部屋だけど、ひとりになったときは当時2歳前の長男とテレビ電話をしたり。
時間長く感じますよね。。

  • さくらんぼ

    さくらんぼ


    やっぱりそうなりますよね、、、😞個室なので電話できたりしてて、基本的には自由消灯なのですが、助産師さん次第では勝手に電気けにしくる人も居てストレス感じます、、😂

    • 6月6日