※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ふとした疑問なのですが💡幼稚園の送り時間の幅が30分あるとするじゃない…

ふとした疑問なのですが💡

幼稚園の送り時間の幅が30分あるとするじゃないですか?(例:8:30〜9:00等)
1番混み合う時間って何時くらいなんでしょう?

うちは2歳なので9時ギリギリに送っているのですが、やはり大きなお子さんになると早めに送って行かれる方が多いんですかね?!😳

二学期からは車送迎に切り替えようと思っているので参考にしたくて🥺

コメント

miu

ゥチの園は8:30〜9:20登園ですが、8:30はワーママ、9:20は専業主婦が多いです!

わたしは兄のとき専業主婦で9:20に送ってました。
今はパートしてるので8:30なった瞬間預けてます。