※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

5w2dの妊娠でつわりが軽くなり、不安に感じています。つわりの程度や時期について教えてほしいです。

胎嚢確認済みの5w2dです。4w頃から胸の痛みや食べづわりがありましたが今は食べづわりがだいぶ楽になっています。胸の痛みは継続してあります。下腹部痛や出血もありませんが、つわりが軽くなったので流産してしまっているんじゃないかと不安です。つわりは軽くなったり重くなったりするのでしょうか?皆さんのつわりの程度やはじまった時期など教えて頂けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

私も心拍確認前につわりなくなりましたが、流産とか関係ないらしいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですか!とても心配で…あまり気にし過ぎるとよくないですね!ありがとうございます!、

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は稽留流産かもと言われててつわりもなくなったのでもうほんとに絶望的でしたが関係なかったそうです笑
    気にしないのが1番ですね!

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはすっごく不安でしたね😭関係なくてよかった…そうですね!気にしない方がいいですね!ありがとうございました!

• 6月6日