※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルマザーの方々はどこで出会っているのか気になります。マッチングアプリは怖くて使えません。どうしたらいいでしょうか?

小学生の娘を持つシングルマザーです。
娘が保育園児だった時も、同じようにシングルマザーの方がいましたが彼氏と参観に来ていたり、小学校にも何人かいますが再婚したり、彼氏がいたり。
みなさん、どこでどうやって出会っているんでしょうか?
娘が学校に行ってる時間以外はずっと娘と2人でいるし、職場は主婦ばかりで男性もおらず、娘を1人家に置いて夜出かけるなんてできないので飲み会などもその日だけ親に娘をお願いして最低限、会社の忘年会に行く程度なので出会いなんて全くありません。

同じシングルマザーの方はみなさんどこで出会ってるのか気になります。
周りにはマッチングアプリをすすめられましたが、サクラや変な人がいそうでこわくて出来ません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

その人その人で
変わってくるかと思います
元々知り合いだったり
アプリだったり、、

私は元旦那のところへ
子どもたちが行っている間は
フリーな時間でした。

彼氏は一度もいたことは
ありませんが、
アプリで知り合った人と
遊んだことはありますよ。

はじめてのママリ🔰

幼稚園児のシングルマザーです!
今お付き合いしてる方は職場で出会い、8月から同棲予定です☺️!
私もほとんど仕事で時間が取れないので、娘も一緒にご飯行ったりしてました☺️

はじめてのママリ🔰

独身時代に付き合っていた元彼と付き合っています☺️

はじめてママリ🔰

私の姉は、シングルマザーでしたがマッチングアプリで会った人と付き合って結婚しました😂が、付き合って3ヶ月とかで妊娠して結婚で、今けっこうお金関係で揉めてるのでバツ2になるかも〜とか言ってます。

考えが浅はかすぎるし、割とコロコロ付き合う男の人変えてて、自分の子供の精神状態とか考えないのかなと私は考えてしまいます。

ママリ

今年結婚して脱シングルマザーになりました💍
(1人目は未婚で出産)
バイトしてたコンビニのお客さんに一目惚れして、連絡先聞いて猛アタックして2年ほど付き合って結婚しました!

はじめてのママリ🔰

学生時代長く付き合っていた元彼とお互いバツイチ同士で寄りを戻しました😌

まな

職場に男性がいないと、異性の知り合いってなかなかできないですよね🤔私もやはり仕事関係で知り合いました!

マッチングアプリって、ほとんど女性は無料なのではないんですか??なので、サクラって女性ばかりかと思っていました。
でもまぁ、知らない人といきなり2人で会うとかはちょっと怖いですよね💦

私の友達は、街コンで知り合っていましたよ😊

ママリ

本当に私もそれ思います😅
私の職場も女性しかいないし、年齢的にも私の周りは遊んでるひとたちばっかりで出会いなんてさらさらないです。

ちなみに私の母もシングル4人の母ですが、8、9年前?くらいに勤めてたコンビニのパート時代に、コンビニの近くの会社に勤めていた常連の方と出会い結婚しています🤣

おっとっと

怖いなーと思っていましたが、初めてのマッチングアプリで彼氏が出来ました!優しくて真面目で仕事もちゃんとしてて年齢も近いシンパパです👏
周囲から紹介しようか?って言われたときもありましたが、知り合いだと断りづらいので私は苦手で💦
離婚して5年目、初めての彼氏です。待っててもそう簡単に出会いがないことは悟りました。笑