※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達の豊胸について旦那との会話で凹んだ女性。男性は貧乳悩み理解できず。友達の彼氏の富に対する嫉妬か。

私の友達が豊胸したのですが
彼氏が150万全額出してくれたみたいでその話をなんかのはずみで旦那にしました。
いいよねー!彼氏出してくれんなら、しない選択肢とかないよね😂みたいな感じです。
そしたら、そんなのローンかもしれないじゃん。とか、
誰がママが豊胸したいからって金出すかよ。とか
豊胸して何のメリットがあんの?得あんの?別に胸大きく見せる方法なんていくらでもあんじゃん。とか
豊胸したいとしたら理由教えて。俺が納得するまで説得してみて。とか散々けちょんけちょんに、言われたのですがそんなもんなんですか?男って。
私は元々細くて、元々かなりの貧乳です。まあそれでも独身時代はまだぎり、盛れるくらいはありましたが産後は削げ落ち、a65のブラでもかぱかぱです。
元から貧乳コンプレックスだったけど産後はもっとコンプレックスです。
それなのに上のことを言われ、凹みました。
男にはわからないですよね。貧乳の悩みなんて。
ほんと腹立つ。
友達の彼氏は会社経営してて、儲かってるし稼ぎもいいので出してくれた感じです。
うちの旦那も一応会社経営してますが全然仕事しないので稼ぎは一般的なサラリーマンの平均と同じくらいかそれ以下です。
自分の彼女にそこまで貢げる男に対しての嫉妬ですか?
自分も会社経営してるけど、自分は働きたくないから金も稼げない、会社もそんなに儲かってないから、女の整形代まで出してあげられる人への嫉妬心ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、たぶんお金の話されて嫌だったんだと思います。
らんらんさんは貧乳がコンプレックスとのことですが、もしかすると旦那さんは金銭面がコンプレックスに感じているのかもしれないですね💦
(ならまあ働けよ!という感じではありますが笑)

俺が納得するまで説明して!とか余計なお世話すぎるー!
口を出すな!金を出せ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンプレックスですよ!ただ、自分でやってるから働けばそれなりに稼げるけど働かないのは旦那なので、、、
    元々金持ちとか稼いでる人に対しての僻みや嫉妬が凄い人なので…

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

私もたぶんママリさんと同じぐらいのサイズかと思います…😂
でも旦那さんの言う、ママが豊胸したいからって金出すかよについては、言い方他にあるだろとは思いますが言ってることは分からなくないです。
私なら150万だしてあげるから豊胸しておいでって人より、貧乳でも気にしないって人の方が良いなあと思います🤔
たぶん旦那さんは嫉妬とかじゃなくて、奥さんに大金渡して豊胸行かせることに対してシンプルに謎だったんだと思いますよ😅

とはいえ私もBMIは16以下でカップもAでも余る人なので、大きい人は羨ましいな〜って気持ちはすごく分かります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私旦那がそれでもいい!そのままが好きと言ってくれても結局私の体なのであなたがいくらそれでいいと言っても、関係ないよねってスタンスなんですけど😭どうしてもそれが抜けなくて😭
    まあ旦那が貧乳でもいいって言っても、別にお前に言われてもね…って思っちゃいます😅冷めてるー🤣
    いくら他の人にそれでもいいと言われても結局私の体だからコンプレックスは消えないし、何なら胸もある程度ある方が服だって綺麗に着れるし…

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

儲かってる男に僻んでるんだと思います笑
じゃないとその話聞いて、ローンかもしれないじゃんとかは言わない気が🤣
お金出してくれていいよねーと言われてプライドが傷ついたんだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

僻みですよね。気持ち悪いですね。自分も会社経営してるのにポンとお金出せない自分が恥ずかしいんですかね。
    まあそりゃ働かないから金も稼げないよねって感じですが…
    ローンでも払ってくれるなら全然いいですよね笑

• 6月5日
てよ

うーん。。
豊胸するのに夫でもない彼氏から150万出してもらうとか私ならちょっと怖いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか?プレゼントと同じです🎁

• 6月5日
ひー

めちゃくちゃポジティブに考えたら、旦那さんは貧乳であろうが気にしてないし今のままでいいじゃん!と言ってるんじゃないでしょうか🤣
私も貧乳すぎて豊胸したいです(笑)
旦那に豊胸したいと冗談で言ったら本気じゃないだろうけど、乗り気だったので少し寂しかったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあ旦那にそれでいいって言われても…って感じです😩
    一ミクロンも嬉しくないwwww
    じゃあお金出してあげるっなんて言われたら次の日そっこーカウンセリング行く自信しかないです爆笑

• 6月5日
ぽろん

ただただ豊胸してまで胸を大きくするってことに価値を感じてないだけかと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から胸ないとか貧乳とか、冗談でいじってくるのもぶん殴りたくなるくらいムカつくんですよね。
    じゃあお前のアソコも大してデカくねえじゃんって思うけどこっちは言わないし

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

わたしも脇腹撫でながら、気持ちい?って聞かれて
なんで?ってきいたら、あ!ここ乳首じゃ無かったっていじられたりwww
男みたいやな〜って言われます笑
その都度殴ってるのでいいんですけど、豊胸はうちの彼氏もそんなんいらんって言われます😊
男ってデリカシーないので思ったことぽんぽん口にしてしまう馬鹿だと思ってるので
気にしないのが1番🎶らんらんさんも心のうちで
おまえの息子粗チンすぎてイケないわーって思っときましょwww