※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家事が終わるまで寝ないで待ってくれた次男に感謝。優しくて涙が出た。同居のストレスも和らぎ、名前の思いが伝わって嬉しい。

私の家事が終わるまで、寝ないで待っててくれた次男…寝なさい、って言っても待っててくれた。
ありがとう。こんな時間までごめんね。ままって大変なんだね。って。五才のあなたにこんなこと言わせてごめんね。
優しくてとっても嬉しくって、涙が出た。
同居のストレスも少し和らいだよ。
名前にこめた思いの通りに育ってくれてありがとう

コメント

ママリ

すごくいい子!!😭
忘れられない思い出になりますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    上の子が発達障害あるのでそっちにかかりきりでなにもしてあげられなかったのに私の心を一番心配してくれて…😢今日はギューして寝ました😭

• 6月5日
ママリ

可愛いですね🥰
うちもたまにお手伝いしてくれます。

散々周りから甘やかしてるとか言われましたが、いい子に育ってると自信持てますよね😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    まだまだ赤ちゃんのような気持ちでいたけれど、こんなによく見てくれていたんだと思うとなんだか、感動です😭

• 6月5日
ママリ

なんだかんだ子どもはママみてますよ😭
同居もう少しで解消しますが、やはりママのことみんな大好きですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢いつまでも赤ちゃんのようだと思っていたけど、こんなにも見ていてくれたことが嬉しくて、泣けてしまいました😭

• 6月6日