※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

義母が孫への準備が過剰で、子供用品を用意しすぎて困っています。旅行で大量のオムツを持ってきて、母親の立場を奪われるのではないかと心配しています。

義母が孫フィーバーすぎて😂

頼んでもないのに、義実家に子供用の歯磨きやお絵描きセット、お手拭き食器類、などなど、用意しています。

極め付けは、両家で旅行した際、大量にオムツを持ってきました。頼んでないけど、、。むしろ、荷物が増えるんですけど、、

面倒見がいいんだろうけど、それじゃあ母親のメンツ丸潰れじゃねえか!!

母親の座を奪おうとでも思ってるのか?!?!むりーーー

コメント

ぴぴ

鬱陶しい…😭😭
ありがた迷惑とゆうか迷惑でしかないですね😭😭😭😭

• ままりん

ままりん

ですよね😭
    孫が可愛いのはわかるけど、母親はわたしなんだから、一歩引いて欲しいです、🥶
    そして、めちゃくちゃ子どもにベタベタするので見ていて苛々しちゃいます😂

• 6月5日
  • ぴぴ

ぴぴ

厚かましくくるとどんどん嫌になりますよね😱💦
    孫フィーバーする人ってほんと見てて胸焼けするくらいです…(笑)

• 6月5日
  • ままりん

ままりん

わかります!引く、嫌悪感、嫌い、顔も見たくない、になってます、😂
    自分はそうなるまいと胸に誓います!笑

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

あー無理無理!!!!きもすぎる😭
うちは義母が娘のためのティッシュとヘアゴム持ち歩いてます💦
全然緩んでないのに、ここ緩んでない?結び直そっか!と私が結ったのをわざわざ取って義母が結び直してます。
ほんとーーーに腹立ちます
オムツ持ってくるのもどういうつもりなん?って感じだし、西松屋とかで買ってるの想像しただけでゲボ吐きそうです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントすみませんが、34歳のお子さんに笑いました。
    もしかして、旦那様ですか?🤣

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🤣私は産んでませんが我が家のでかい長男です☺️💦

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです😂
そろそろ寝返りとかすると思うのでプレイマット買おうと思ってるんです〜とか会話の流れで話したら
じゃあうちにも買って置いとかなあかんなって😇
おもちゃもプレイジムも義実家に置いてあったりして😂
もう買いたかったらお好きにどうぞって感じです😂

ほんとあんたは親かってくらい
同じもの買い揃えてて
もうちょい冷静になって考えてみてって感じです😂