※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるぼ
家族・旦那

旦那が毎日遅く帰宅し、残業代が支払われていない状況に不安を感じています。浮気の可能性も心配ですが、GPSの使用は躊躇しています。

旦那の帰宅時間と残業代が月に15時間も合いません。
遊んで帰ったりはしておらず、毎日今終わったから今から帰るねのラインが来ます。
我が家は私の自営業が忙しく(月収60万)、家事をするからと旦那が進んで給料安くても(月収22万)定時で帰れるし残業代が1分単位から出る会社に勤めています。
が、、だんだん遅くなり定時から一、二時間毎日遅く帰ってきます。しかも残業代入っておらず。
浮気ですかね❓
調べたいけど、こんな事で騒いだりGPSつけるのはダメですよね、、

コメント

はっち

浮気じゃなくても、帰ったら家事と育児に追われるから少しひと休みして帰ってるとか…そういう理由で遅くなっている可能性もありますよ😊
帰宅時間以外に怪しい行動もあるのですか??

ご主人の携帯がiPhoneで、パスコードも分かるのなら、位置情報サービスでどこに何時までいたか確認できるかもしれませんが…それがわかるならまず携帯調べてますよね…😅

  • えるぼ

    えるぼ

    帰宅以外に怪しい行動はありません。
    旦那の今の職場への転職のきっかけが私がバリバリ働いて、定時になたたた旦那が家事や子どものことをしたいから転職したいとのことだったんです。
    なのに、家事がほとんど終わる時間に帰ってくるし、残業もほとんどしていないし、、

    • 6月5日
  • はっち

    はっち

    そうなんですね。それは気になるし…最初言ってたことと違うと不満ですよね。
    「会社の給料計算間違ってるんじゃない?」って言って反応を見るとかはどうでしょう?
    GPS付けて白黒はっきりさせたほうが、すっきりしますけどね…

    • 6月5日
えるぼ

ちなみに旦那はAndroidです。