※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高齢者の運転事故について心配です。80代の運転手はリスクを考慮し返納すべきだと思います。要注意です。

高齢者が運転した車が若い人を跳ねる事故、多すぎません?
本当はもっといろんな事故が起こってるんだろうけど、子供がいるからかものすごく目につきます。
昨日の熊谷の事故も‥
なんで80代で運転してるんだろう。いろんなリスクを考えて返納している人は、きっと事故は起こさないんだろうな。正常な判断ができないだから、運転なんかしちゃダメだよ‥
本当に悲しい。

コメント

ままり

家族が免許返納させるしかないですよね、、
高齢者は自分ではまだ運転できるという謎の自信がありますよね🥲

本当に悲しいです、、
法律でどうにかしてほしいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

法改正してほしいです。
    生活が不便になるのであれば、若いうちから考えておくべきですよね‥
    便利な場所に引っ越すとか‥😭でも田舎に住んだことがないので車必須というのがあまり分からないから言えるのかもしれませんが‥
    でも不便な場所に住むということはいずれこまるのはわかっていたはずですよね‥

• 6月5日