※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

モンハン新作の話でPS5持ってないから買わないと返事したら、友達がPS5持ってない人多いって言ってきて、自分の書き方が悪かったのか混乱している。どう返信すればよかったか悩んでいる。

LINEのやり取りで、自分がオカシイのか分からなくなってるので、ご意見 判断下さい🙇‍♀️

モンスターハンターというゲームの新作が発売予定です

そのモンハン仲間のLINEグループに入っており、
以下のやり取りしました↓↓↓

ぐる主『モンハン新作買うの?』
自分『いや~、買わないかな~、、、PS5持ってない@@』
ぐる主『ほとんどの人が持ってないわ🤣俺も持ってないし』

ときました。
調べたらPS5のソフトとして発売するようなので、
PS5持ってないから買わないの意味で返事したんですけど、
ぐる主から上記の返答されて、買うのか買わないのか聞いただけだと思ってただけに、正直頭がハテナ?状態です
書き方がまずかったんでしょうか?
とりあえず買わないという結論は書きたく、上記の返答をしたのですが、、、
なにをかくのが正しかったんでしょうか?🥲

コメント

こま

私もそう反応すると思います❗️どういうことなんでしょうか?🤔私は相手の方の方がよく分からないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分も相手のことがよくわかんないので、結局は返答貰って以降は、スルーしてます🥹
    本当に相手がわかんなすぎて、、🥲
    ヘタに返すと、上からまた言ってくる可能性あるので、そのままにしました、、🥹
    コメントありがとうございます🙇‍♀️⭐️

• 6月23日
はじめてのママリ

恐らくですが、深い意味はないと思います😂
PS5持ってないって言われたから
自分も持ってないことを伝えただけかと😂

買わないよ~だけなら
俺もPS5持ってないし買わない
とか返事来たような気がします🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、🤔
    返答貰って以降返信せずそのままにしてて、なんのアクションも無いので、おっしゃる通り、深い意味なかったのかな?と思ってます🙂‍↕️
    ちょっと、買わないよ~だけで返信すればよかったなって、書いた後で後悔しました🥹笑

• 6月23日
はじめてのママリ

お相手の方は新作もPS4でプレイ出来ると思われているのかな…?と読んで感じました🤔
PS4でも出来るんだし、それで買わないにはならないでしょ😂?みたいな感じなのかな…と😢

ママリさんの返答には何の問題もないと思いますので、あまり気にしなくても大丈夫かと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    私の方が、そのゲームに疎くなってる状態なので、現役でまだ続けてる相手の方が、発売情報とか、いち早く分かってるandある程度の情報把握はしていると思ってました🤔

もしPS4でできるなら、ママリさんが仰ってる事と話通じそうだなって思いました💡

心がほっとしました🥲🌸
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 6月23日