※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が子供の誕生日に17:30に来るのが気になります。毎回食事の流れになり、外食も避けたいけど非常識だと感じます。

もうすぐ子供の誕生日なので義母がプレゼントを渡しに我が家に来るそうです。

ただ来る時間が17:30。
前回来た時は11:00。
その前は18:00。

毎回ご飯どうする〜?って流れになります。
もてなす気もないし、だからって義母との外食にお金払いたくもないで😣
正直食事の時間帯に来るのが非常識だな〜って感じるのですが私だけですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

プレートご飯にしちゃって今日は人数分のご飯しか作ってなくて〜😅って言うとかですかね🤔

ご飯一緒にを狙って来てるんだろうけど私も毎回そんな時間にこられたら何こいつって思っちゃいます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😣笑
    もうこちらは準備済みです!って帰すかしないですよね笑

普通にご飯一緒に食べたいからって言ってくれれば100歩譲っていいですが、何も言わずにご飯の時間帯って失礼ですよね💦

• 6月5日