※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

夏休み中、息子に習い事をさせたいが、プールは苦手な様子。サッカーは週1で練習中。他の習い事についてアドバイスをお願いします。

小学生のお子さんがいる方にお聞きします🙇
夏休み中だけ短期で習い事をしたことがある方いらっしゃいますか?

今年の夏は育休中で時間に余裕があると思うので、息子に短期で何か習い事をさせたいと考えています😊
個人的にはプールをさせたいですが、本人が嫌がりそうな気がしてなりません😂
運動は基本的に大好きですが、水だけは苦手としています💦

ちなみに、今はサッカーを週1で習っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が行ってた塾には、夏休み、冬休みのときのスクーリングだけ来てた子もいましたよー!

あとは、習い事ではないけど、自治体や大学、高専がしてる単発の夏休み科学教室やプログラミング教室などを探して、行かせてました!

はなまる子

めっちゃ図々しいやり方なんですが、夏場だけプール行きたいので、6カ所のスイミング体験だけして満足してひと夏終えます😅🌈

はじめてのママリ🔰

短期の体操習いました。
楽しかったみたいでそのまま通うことになりました😊