※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産前最後の美容院は何週に行くか悩んでいます。産後忙しくて行けないのでギリギリに行きたいけど、迷惑かかるかもしれないです。

産前最後の美容院、何週の時に行きましたか?
産後なかなか行けないからギリギリに行きたいけど、何かあったら大変だしお店にも迷惑かかるしでいつ行くか悩んでます😭

コメント

ママリ(25)

36週で行きました!
私は健康体の妊婦だったので行きましたが、もし切迫の体質だったりするなら早めのほうがいいかもしれないですね😭

• ママリ

ママリ

私も36週頃かなーとなんとなく思ってました☺️
    体調みながら無理のないように予定立てようと思います✨

• 6月7日
ママり

私も今それで悩んで昨日同じ内容の投稿しましたが36wが多かったです😂
でもお腹が大き過ぎて辛かったからもう少し早くても良かったかもと何件か返答頂きました😂
私は結局明日か来週には行こうと思ってます😁

• ママリ

ママリ

まさに同じお悩みをお持ちだったのですね!😂
    やっぱ36週頃ですよね💦
    私も8月頃になってお腹の大きさや体調を考えて予約しようと思います✨

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

36週でカットだけいきました!
多分カラーとかパーマとか長時間になると体がしんどすぎて無理でした😭笑

• ママリ

ママリ

長時間は体制もしんどいですよね💦
    確かにカットとカラー分けていくのもいいですね✨

• 6月7日