※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
妊娠・出産

産後すぐ妊娠しやすいです。2学年差の子供を4月生まれにしたいと考え、早めに避妊をやめて妊活を始めました。1発で妊娠し、兄弟は1歳7ヶ月差になりました。育児は大変そうだけど、学校が被るのは便利かもしれません。出産後の不安も頑張ります。

産後って妊娠しやすいんですね😂
2学年差の4月産まれを狙うために2ヶ月前程から早めに避妊をやめました。
3回の妊娠(2回初期流産)のうち全部2ヶ月から5ヶ月かかってるのであんまり遅くなり過ぎると仕事の事とかで出来れば6月には授かりたい思いから2ヶ月前に妊活を決意🤲
そしたら、まさかの1発で妊娠❤️‍🔥笑
しかも、排卵日とか狙ってなくて後々見てみたらルナルナで排卵日1日前にしてました😂

1歳7ヶ月差兄弟で学年は年子になっちゃいました😂
でも、よくよく考えてみると1歳7ヶ月差は微妙に育児はしんどい気がするけど保育園も小学校も中学校も被る事が多いしある意味良かったかも❓と思ってます😂

出産後2年ほどは不安はありますけどなんとか頑張ろう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます♡
体調に気をつけてくださいね😌

のんちゃん

うちは1歳8ヶ月離れて年子です😄
赤ちゃん返り大変でしたけど、なんだかんだ息子は妹に優しくて、赤ちゃんのときから優しくしてくれてましたし、妹もお兄ちゃんが大好きです。

親友のように仲良し2人で、幼稚園に仲良く通ってます😆
2人ともとーっても可愛いですよ。

(´・-・`)akane

おめでとうございます👶🏻🩷

よっぽど🍭🍭🍭さんのとこに
来たかったんでしょうね🥹✨

うちは丁度2歳差ですが、
まだ上がイヤイヤ期など被ったので
プチノイローゼになりました。笑
でも今となれば、2人で喧嘩したり仲良く喋ってるの見てたら笑い話です🤣