※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

疲れました。相手に理解されないのが辛い。自分だけが犠牲を払っている気がする。家事、育児、仕事に不満。何のために一緒にいるのか。

もう疲れちゃったなー。
なんで分かってくれないんだろ。いつまで独身気分でいるんだろ。
いいよねー、私は色んなこと犠牲にしてきてるけど自分は何一つ犠牲にしてないんだもん。
それなのに文句は言うはモラハラだわどうしてそんなに偉そうにできるの?
家事もできない、育児もできない、仕事も給料少ない。
お前なんのためにおるの?
大きい子供とかのレベルじゃなくて粗大ゴミでしかない。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような感じで、その時期に離婚を選びましたよ☺️

元旦那の給料は18万、家賃水道光熱費携帯代払ったら残りません。
あの時の私に言ってやりたい、愛より金や💦

オムツ1回も言わなきゃしてくれない、外ではベビーカー抱っこ紐したがる、食器がシンクに溜まっていたらお義母さんに写メを送り○○ちゃん仕事忙しいの?食器洗い大変?と電話が来た、、お前がやれよって感じなことたくさんありましたし、マザコン子離れできてなさすぎて呆れました💦

自立心がなく、いつまでも独身気分で、胸クソ悪いぐらい嫌でした。
ほんとに大変ですよね😰
実家に頼れるなら頼ったりしてみても良いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私元シングルで4年近く1人で子供育てて、やっと幸せになれると思ってたらこれです笑男見る目がないんだなーってつくづくおもいます😂

さすがに18万はきついですね…
    うちは21万ですが元カノの借金を毎月返してるので手元に残るお金はほぼないです。しかもそのくせ車好きで旧車を3台所持…

外面いいですよね…
    自分の知り合いとかに会う時は娘のことも抱っこしたりしますが家の中では携帯ばっかで娘のことは放置です…

• 6月5日