※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
00960
家族・旦那

旦那が以前使っていたインスタアカウントが急に復活し、私や友達をブロックしていました。不倫の可能性が気になり、行動履歴を確認しています。

旦那のインスタ裏垢についてです

旦那が昔使っていたインスタアカウントに半年ほど前ログインできなくなって、フォローもできなくなりました。
旦那にも聞いたら、旦那もログインできない、と言っていて勝手に消えたのかな〜とそこまで気にしていませんでした。

ですが、昨日の昼ふと前のアカウントとのDMを開いたらIDが変わっていました。
不審に思ったので新しいアカウントを作って検索すると、フォローもできる状態でした。

要するに私のアカウントをブロックしていました。
また、私は今旦那が使ってるアカウントにもログインできるのですが、今旦那が使ってるアカウントもブロックしていて、娘の写真を載せている私と旦那しか知らないアカウントもブロックしていました。
なので乗っ取りはないです。

何か隠してると思い昨日旦那が帰ってきた後、旦那のスマホで前のアカウントにログインし色々みていると、ご丁寧に私の友達のこともみんなブロックしていました。
私には絶対バレたくないようです。

また、ログインできないと言っていたのが10月前後なのですが、今年の2月から3月にかけて女の子や昔のセフレをフォローしていました。

とりあえずパソコンでそのアカウントにログインできるようにし、Googleマップの行動履歴が残るようにしました。

私はそんなはずないと思いたいのですが、これは不倫しようとしているのでしょうか、、、

長文失礼いたしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

凄い執念ですね
そこまでするなら不倫しようとしてるのではなくもう不倫してる気がします
探せば他にも出てきそうです

  • 00960

    00960


    私の友達までブロックしてるしてるのはびっくりしました

    しかも2月には臨月入って、3月は出産した月なのでそんな時にこんなことしてたって考えると泣けてきます😢

    とりあえず今は探りつつ証拠掴めるまでは知らないふりしてやっていこうと思ってます

    • 6月5日
ママリ

普通だったら奥さんをブロック、なんて考えにはならないだろうし少なからず怪しくは思いますよね💧
私の友達の旦那は同じような感じでした。何故かスマホ2つ持っててXでそういう人検索?して実際会ってた証拠もLINEなどを見て発覚したみたいです。
何人もの女性と連絡取り合ってやり取りしてました。
多分実際会った人も何人か。
友達も知らない旦那の裏アカウントだったみたいです。

  • 00960

    00960


    まだ証拠のDMはないのですが、怪しい内容ではなかったものの私が陣痛中に他の女の子と連絡とってたみたいです😢

    証拠掴めるまでは泳がせときますが、疲れるので早く証拠見つけて離婚したいです、、、

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    陣痛中に!?腹立たしい💨
    まだ確定な証拠掴めるまでは情報収集しなくちゃですね。。
    こんなこと全然大したことないですが、私が下の子出産した日とか前日陣痛で入院してた間に旦那がAVを3つくらい注文して届いてたのが出産した日だったんですがそんな大したことないことでもめちゃくちゃイライラしてるくらいだから、00960さんの件はもっともっと腹立たしいです。
    すみませんこんな事と比べてしまって💧

    • 6月5日
  • 00960

    00960


    AV3本もかなり腹立ちますね!
    出産した日に届くのもかなり嫌ですね😭

    私だったら届いたAV全部捨ててしまいそうです、、、

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    なんかお金かけて買ったから、捨てれない私も私でおかしいですよね(笑)😂
    2階の納戸にまだあります😂

    早くもっと詳しい証拠掴んでつきつけてやりたいですね!!!😤

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

ログイン出来ないと言っているのに出来る。
質問者さん、その友達をブロック。
何よりセフレにフォローが…

まだ何も起きてないなら気の迷いの段階かもしれませんが、かなりきな臭く感じます。

  • 00960

    00960


    気の迷いだといいのですが、、、

    私が陣痛中にも怪しい内容ではないものの他の女の子と連絡を取っててメンタルやられます😢

    そのセフレも2年近く続いてて半同棲までしてたやつなんですよね、本当にだるいですうちの旦那

    • 6月5日
あづ

不倫まで望んでるかはわかりませんが、見られたくはないんでしょうね😅

ちなみに私も旦那のことブロックしてます←
男性関係は一切やましいことないですが「遊んでばっかり」「車使いすぎ」とか言われるので、子どものお友達と遊んだとか遠出したとかあまり知られたくなくて😓

  • 00960

    00960


    まだ怪しいだけなのでなんとも言えないですが、不倫じゃないならここまで隠さなくてもと思います😢

    旦那は今使っているアカウントでは私をフォローしてて、友達と遊んでるのもみれるのでそんな感じじゃなさそうなんです😭

    友達と遊んだ時もどこに行ったとか自分から話してくるので、、、

    • 6月5日
  • あづ

    あづ

    ログインできないって言ったり、セフレをフォローとかはおかしいですよね😅
    単にアイドルの子をフォローしたい。けど妻にバレたくないから裏アカで。とかではない気はします😥

    • 6月5日
  • 00960

    00960


    旦那は好きなアイドルは堂々とフォローするタイプなので、絶対何か隠してるんだと思います😢

    悲しいですが不倫していなかったとしても、今後も疑ってしまって辛いので離婚しかないかと考えてます、、、

    • 6月5日
たそまる

なぜ奥さんをブロック友達をブロック昔のセフレをフォロー
女の子をフォローしてるのか…
そこまでやってるのならもう不倫してるような気がします💦

  • 00960

    00960


    まだ証拠が掴めてないのでなんとも言えないですが、もう不倫してるのではないかと私も疑ってます😔

    私が陣痛中にも他の女の子と連絡とってたみたいでとても殺意が湧きます笑

    早く証拠掴んで離婚したいです😭

    • 6月5日