※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母が自分を過大評価し、結婚式や家族のことで不満を言われて困っている。旦那の実家や親戚にも同様のことを言われるが、自分のことを棚に上げられるのが辛い。めんどくさいけど、言いたいことがある。

実母が自分は所作がちゃんとしてるとか、さすが私みたいな感じで誉めまくるけど、全然そんな事ねえ。そんなんだったら自分の姪っ子の結婚式で、結婚式への不満や愚痴なんて吐くわけねぇだろ。自分の妹と一緒に愚痴ってまじ痛いわ。お祝いの席だよ?まじありえん。しかも子供の前で。なんなん。
旦那の実家や親戚のこと色々言うけど、あんたはどうなんですか?あんたの親戚はどうなんですか?
自分のこと棚にあげすぎ。まじ痛いよ?
って言ってやりたい
めんどくさくなるから、よー言わんけど!

コメント

みい

自分基準だから愚痴が止まらないんですかね!
子供の前は悪影響過ぎますね。
自分の今に満足してる人って伸びしろないし成長の余地ないし人の話聞き入れないし人の事ばっか言うし。
かわいそうですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな人の愚痴言いますよ
    近所の人、職場の人、自分の旦那や私の旦那、義実家のことまで
    そういうところ、私は反面教師にしてます

• 6月27日