※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ただの吐き出しです。ちょっと前に未就学児を女子トイレに連れ込むな!論…

ただの吐き出しです。

ちょっと前に未就学児を女子トイレに連れ込むな!論争あったの知ってますか?
それをいろんな人の意見見てたら、少数派ではあるけど2歳男児も連れてくるな!とか見かけてもう母親って女の子しか産めないじゃん、、こんな世の中、、って思いました。

これは本当にわたしのわがままだし批判されるのも分かっているけど多目的トイレって綺麗なイメージがなくて使いたくないんですよね、、
匂いもキツイし一つの便器もだいたい汚れている。
あと綺麗なこと言えば車椅子の方やベビーカーやカートなどの人は多目的使いたいかなと。

でもたまに子供が男子トイレ行ってくる!
と言うようになったんですよ。
(ただ高すぎるって時は女子トイレの男児用使わせてもらってますが)

ふと今寝ようと思った時に思い出してただの想像なのにもし変な人がいてバックに詰められたりして連れ去られたらどうしようと怖くなりました。
怖いって時に子供は叫べるのか、私はその男の人に立ち向かえるのかお店の人や警察にすぐに言えるのか、、

こんな時間まで起きてるからよくないことばっかり考えるんですよね。
どうしようもなく怖くなってしまいました。

コメント